2013年7月18日木曜日

久々のお客様!

今日は!!アクアブルーに久々にお客様!!

若い女の子2人組!!・・・ハイ!素直に喜んでおります(笑)

ご紹介して頂いたのはダイビングショップ、パラダイスのオーナー

サキさん!!ありがとう~~サキさん!

で!昨日の午後に到着されたので顔合わせも含め夕食をご一緒

してきました!ポキがキレイに撮れたぞ!!



そして今日ダイビング一緒に行ってきました~

ラウラウではアジの群れカメ・・・最近ハズしてしまう事しょっちゅうなんですが

今日はイタっ!両方イタっ!こんな感じ



良かった、良かった!!

オレが一番気になったのはコレ!



トゲチョウチョウウオとチョウハンの会いの子トゲチョウハン(オレ命名)

前にアイスに居たんだよな~・・・まさか増殖中??!!

そんで2本目はオブジャンに・・・こんな感じで潜ってきましたよ~







ってな感じで遊んできました~!!明日は午前2ボート後PMグロットへ!!

がんばれ~ゆきちゃん・いくちゃん!!

1 件のコメント:

  1. YUKIちゃん、IKUちゃん。
    楽しんでいるみたいだね。
    お土産話や水中写真、いっぱい頼んだよ!

    返信削除